ドクターブログ|いちき歯科|南森町駅・大阪天満宮駅すぐの歯医者

診療時間:10時〜13時/14時〜18時半(土曜は18度まで)休診日:日・祝

南森町駅・大阪天満宮駅からすぐ

web予約はこちら

キービジュアル

デンタルエステはご存知ですか?

2019年01月30日

こんにちは。歯科医師の新井です。

 

みなさんはもう当院でのデンタルエステを受けられましたでしょうか?

 

 

デンタルエステという言葉自体聞いたことがない方もいらっしゃるとおもいます。

 

デンタルエステとは、その名の通り歯科で行うエステの事なのですが、普通のエステではできない、お口の中のツボや、お顔や首元の筋肉に直接働きかけるマッサージを行います。

 

唾液分泌の促進や、リンパの流れを良くしてむくみの改善、血行促進、噛む時や表情を作る時に使うお顔の筋肉をほぐすので小顔効果やリフトアップも期待できます。

 

硬くなった筋肉をほぐすので、首や肩こりをお持ちの方はもちろん、噛む力が強い方にもオススメです!

 

アロマオイルを使わせていただきますので、優しい香りでリラックスしながら受けていただけます。

 

「唾液が少なくなってきて困っている」「噛み合わせの力が強くて頭痛や肩こりがひどい」というような方はもちろん、血行促進や筋肉をほぐしてお肌や美容にとても良い、免疫力アップにまで繋がる等…たくさんの身体に良い効果が期待できます。

 

ご質問等ございましたらお気軽にスタッフまでお声がけください。

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話しいただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

web予約はこちら

※セカンドオピニオン対応

電話でのお問い合わせ
診療時間
10:00 ~ 13:00
14:00 ~ 18:30

※受付時間は終了の30分前

このページの先頭に戻る